人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

1年待ったお花見

去年は行けなかったお花見
今年は何が何でも行くと
意気込んでいました(笑
1年待ったお花見_d0008306_23222189.jpg
毎年、同じようなお弁当です(汗
家でまず一枚。





1年待ったお花見_d0008306_23242856.jpg
GW中ずっと暖かくて
散るのも早そうです。
ぎりぎり間に合った感じ。

1年待ったお花見_d0008306_23281651.jpg
こんな不安な世の中だけど
お花見に対するココロそして喜び。

1年待ったお花見_d0008306_23475627.jpg
そして外で一枚。


1年待ったお花見_d0008306_23295244.jpg
カメラを向けていると容赦なく
夫の手が伸びてくる。

缶ビール2本、お弁当を
1年待った割にはあっという間に
平らげ「さぁ行くか」と腰を上げ
1年待ったお花見_d0008306_23321742.jpg
せっかくだからと
すぐ近くの円山動物園へ
シロクマの双子の赤ちゃんに会いに。
動いているところ見たかったな〜。

お昼から飲んだせいで
帰宅後、庭仕事はできず
野球観戦。負けるし(涙
1年待ったお花見_d0008306_23343961.jpg
今夜の夕食は海老フライ。
大海老が12匹で399円だったの。ふふ。
一人5匹の大サービス(笑

今日も良い一日でした ♪
夫は、あと4日も休み==!

by fuchsia0801 | 2009-05-06 23:50 | 季節
<< 今日は公園で* 珍しく予定通り >>