人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

新春*


新春*_d0008306_17214283.jpg
新しい年が明けました。
経済が回復し、嫌な事件が起こらず
自然破壊を食い止める意識をして暮らし
平和な年、平和な世界でありますように。








あの方のご実家に元旦早々、上がり込んで
可愛い可愛い子猫ちゃんを抱っこしてきました。
新春*_d0008306_17564051.jpg
お顔もあんよもまん丸♪ふあふあ♪
コロコロと転がって遊んでました。
感情をめったに出さない夫も「ふ〜〜ん♡」と
目尻が下がっていました。
新春*_d0008306_1757526.jpg
そして私の実家にも
可愛いのが3名〜☆
「柔らかい2人に囲まれて眠りたい」と
お年玉を渡しながらお願いして来ました(笑


今朝,実家から暗いうちに出発して
札幌に戻り、ももたんをゲージに入れたらすぐ
後片付けはそっちのけで
お目当ての初売りに向かいました。
不景気と騒がれていますが
あの人出、両手に一杯デパートの袋、ざわめき
そんな街の雰囲気を感じて少し安心しました。

私は雑貨のsaleを十数分でクリアーし
たまには夫にユニクロ以外の洋服をと
デパートで夫の洋服も買いました。
荷物持ちの夫もこれで文句は言えないはず(笑




いつも代わり映えのしない私のブログに
お出でいただきありがとうございます。
きっと今年もスコーンの朝食が続くと思いますが(汗
よかったらまた続けて遊びに来て下さいね。

*今年もよろしくおねがいします*

by fuchsia0801 | 2009-01-02 18:19 | 季節
<< お正月の食卓 新年のブーケ*09 >>