人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

それなりの週末

我が家の3連休の一日目は
お天気に恵まれましたが
土日は暖房を入れるほど。
寒かった==!

庭にゆっくり出たくても
こう寒くてはね。
 それなりの週末_d0008306_14171565.jpg
アガパンサスの蕾です。
夫の実家で見かけて私が「可愛い」と言ったらしく
その数日後には我が家に届いていました(笑
その蕾も咲きそうでなかなか咲きません。





急に欲しくなったバラの苗
植えるなら今がラストチャンスです
高速に乗り園芸店に苗を探しにいきました。
 それなりの週末_d0008306_1419585.jpg
でも、見つけられず来年までお預けです(涙

お弁当を作ってみました
 それなりの週末_d0008306_14192331.jpg
お稲荷さんのすし飯は夫が詰めました。
 それなりの週末_d0008306_14194962.jpg
昼食のあとは寒くても芝の手入れ
夫はウィンドブレーカーを着てフードをかぶって
雨は降っていませんよ
 それなりの週末_d0008306_1420568.jpg
労働はあまりしていませんが
休日のコーヒータイムは大切です
今日のおやつはロールケーキ
夫の背後からパシャ♪

そして夜は
一年に一度のお楽しみ☆
タイガースとの交流戦へ
 それなりの週末_d0008306_14331153.jpg
初めての時はタイガースの応援がうるさく感じましたが
今はそのスゴさにあっぱれです。
昨日はスッキリと勝ち☆
帰りの地下鉄に乗っても
阪神ファンの会話を聞いているだけでも面白い^^
帰宅後、コンビニでビールとおつまみを買って
祝勝会☆
思い切り応援してストレス解消と
世知辛いこの世の中、みんなで応援する一体感
そして一番の収穫は無口な夫の意外な面を知ること(笑

今日は負けちゃった(涙

さてと、明日から...次の楽しみ見つけて暮らしましょ♪

by fuchsia0801 | 2008-06-01 22:17 | 日々の出来事
<< 新しい空間 休暇を取って >>