人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

王子の超大掃除術

あと一週間で今年も終わり
22日に一大イベントも終わってしまい
3連休の残り二日間は何も予定が無い
カレンダーに書き込んであった
年末の大掃除を繰り上げることに。
窓ふき、床のワックス掛け、高い場所の拭き掃除
♪ BGMはX'mas song ♪
掃除もはかどりました
王子の超大掃除術_d0008306_8303147.jpg
この時ばかりは
お掃除好きの夫でヨカッタと思います
クリスマスツリーに隠れて写真を撮る私は変態か?





王子の超大掃除術_d0008306_854948.jpg




この時間を目標に頑張ったようなもの。
このケーキは
素晴らしいケーキを食べているこの方
からのプレゼント*







王子の超大掃除術_d0008306_8544850.jpg


お昼は外でお蕎麦
かき揚げ蕎麦〜見よ!この高さ!!
働いた以上にカロリーを摂ってしまいました(汗
私は働いていたのではなく
カメラを持っていただけかも












王子の超大掃除術_d0008306_8552133.jpg




そして夕食は☆ババガレイ☆
これも↑の方から私への
最高級のX'mas プレゼントらしい(笑
ホントに最高級のお味でした☆








今年一番の寒さの札幌
パッパと動けば体も温まるさ。
今日の予定は食器棚の整理。
(BGMは何にしよう♪)
目標は残りのフルーツケーキだ!


by fuchsia0801 | 2007-12-26 08:44 | 生活
<< 得な人 Wishing you a v... >>