人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

食欲/スポーツ/読書

食欲:困ってます
スポーツ:観戦だけなのに..
読書:夫に委任
そんな忙しい私ですが(笑

昨日はどしゃ降りの中
数年前からお世話になっている少し年上のお友達に
『私の山小屋に行かない?』と誘われて
ヨロコンでついていきました♪
食欲/スポーツ/読書_d0008306_19323052.jpg
途中にはわくわくなフルーツ街道があり
直売所に寄りぶどう畑に案内されると
立派なぶどうに圧倒され
予想通り舞い上がる私たち♪♪
もちろんお値段にも圧倒され
試食のみで食い逃げ〜(笑





山小屋だなんて謙遜謙遜
そこは立派な別荘でした☆
食欲/スポーツ/読書_d0008306_19371517.jpg
海を望む高台にあり
周りには栗や山葡萄が茂り
そんな素晴らしい環境の中
薪ストーブのあるお部屋で食事と
美味しいコーヒー
くつろいだ後は
初めてのパークゴルフにも挑戦
イイ年してきゃぁきゃぁ騒いじゃったりして
老後はゲートボールかパークゴルフか
悩んでいたけど(笑
パークゴルフに決定した瞬間でした

あ.目的に地に着いたら晴天でした☆
by 晴れ女


by fuchsia0801 | 2007-09-27 19:55 | おでかけ
<< 週末の食事はリビングで 白と茶色のマリアージュ >>