人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

Drive with coffee

3連休最後の日
今日もお天気が悪いのは知っていたけれど
(この方がこの街から去ってから早3ヶ月
その方がこの周辺の魅力を教えてくれました
その方がいないのにも関わらず)
来週末から忙しくなるので
行けるのは今日しかない!と
出かけてきました
Drive with coffee_d0008306_15491240.jpg
向こうに見えるのは羊蹄山
左にちらっと見えるのは軽トラ(笑






なぜ with coffee かというと
ココでクロワッサンを買ってすぐ
食べてみたかったから
Drive with coffee_d0008306_15522329.jpg
寒かったのでお店の前で車の中で
ポロポロとこぼしながらかぶりつきました


ニセコ道の駅でたっぷり野菜を買い込んで
家にもたくさんあるのに
どーして買いたくなるんでしょう。


お昼もココ↓と1ヶ月前から決めていました
Drive with coffee_d0008306_15565735.jpg
ニセコ駅内のヌプリ


8時に家を出て帰宅したのは午後2時
満足した一日になるはずだったのに。


知っている人は知っています
今はTVを消しています(涙


by fuchsia0801 | 2007-09-17 16:06 | おでかけ
<< スポーツ☆バーかっ! 新しいイーストさん >>