人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

「キートス」

ウチの庭もベリーベリーのつもりでしたが
ココは問題にならないくらい
どこに行ってもベリーベリーベリー♪
「キートス」_d0008306_23182293.jpg
「キートス」_d0008306_23184682.jpg
♪♪
「キートス」_d0008306_23291340.jpg
♪♪♪
「キートス」_d0008306_23194050.jpg
味は分かっていても
買いたくなるほどの色とかわいらしさ☆
もちろんその誘惑に負けてしまいました。





ヘルシンキを発つ日
「お願いがあるんだけど...」と夫に伝え
そのお願いの前に立ち寄ったのが
「キートス」_d0008306_23232541.jpg
ハカニエミのマーケット
「キートス」_d0008306_23241994.jpg
今年もクラクラするほど
欲しかった木の皮製のカゴ
「キートス」_d0008306_23243642.jpg
この織り方にもメロメロ
「キートス」_d0008306_23265379.jpg
籐のカゴの形にもクラクラ
「キートス」_d0008306_2325579.jpg
去年は入らなかった
屋内のマーケット
たくさんお店が入っていて
ココ。穴場です。
「キートス」_d0008306_23252989.jpg
マリメッコの直営店もあり。
珍しく夫がバッグが欲しいと言うので
私の山盛りのアラビアに比べれば...
:::なんのその:::
ご購入〜♪
マリメッコのバッグを持つ王子
どう思う?

「キートス」_d0008306_23313891.jpg
前日、休みで落胆した
エビ料理の店へ
「キートス」_d0008306_2332390.jpg
手も口もベタベタになって
エビエビエビ♪
☆〜満足〜☆

夫にお願いして行ってもらったのは
前日、満足したはずのアラビアへ
しつこいにもほどがあります
夫は多分呆れていたにちがいない

いっぱいになったはずのキャリーバックを
更にパンパンにして大切に大切に手荷物にして
ストックホルムへ〜☆

ヘルシンキと夫に
『キートス』
フィンランド語でありがとう

by fuchsia0801 | 2007-08-07 06:05 | 旅行
<< 興奮つづき トラムに乗って。 >>