人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

夏の休日・朝昼晩

久々に蒸し暑くて夏らしい1日
扇風機とスイカと麦茶が似合う1日
(↑独断と偏見ですね)


スーパー以外はどこにも出かけずとも
それなりに過ごしたこの二日間
食事も面倒なので
 簡単な方へ簡単の方へ〜夫を誘導
夏の休日・朝昼晩_d0008306_21254234.jpg
昨日は焼き肉:焼くだけ〜
今日は魚介類に替えただけ~
焼くだけじゃ全くの手抜きだから
ミモザサラダを追加しました





お昼は
夏の休日・朝昼晩_d0008306_2130265.jpg
茹でただけのそうめん
なぜか手の加わらないものが美味しいです
去年と変わらない進歩のない写真です。
そうめんの日はペンキ塗りの法則か??
今日も偶然ペンキ塗りしました(後日up予定)

もう少しさかのぼって
夏の休日・朝昼晩_d0008306_21371067.jpg
またしてもいつもと変わらぬ朝食です


明日からだらけた一週間が始まりそうです
早くボケそうなので
なんとか気合いを入れて
シャキッとした毎日にしなくてわ。
by fuchsia0801 | 2007-07-22 21:42 | 日々の食事
<< 赤いもの 忘れてなかった。 >>