人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

審査委員長

今日も曇り
「こんな日もなかなかイイね」と
どこにも出かけないない日曜でした

今日は曇っていて作業もし易い
炎天下での畑仕事は辛いです
といっても20畳ほどの菜園しかないのですが
審査委員長_d0008306_20161729.jpg
ひょいと見たら
苗自体はあまり成長していないのに
もう実がついていました
去年は苗2本しか植えていないのに
笑っちゃうほどキュウリが採れました
ウチの土地はキュウリには合っているけど
スナックエンドウには合っていないみたいです(涙






わざとらしい表現かもしれませんが
庭に出たらホントにばらの香りで一杯なんです
ちょっと酸味の利いた甘い香りとでも言うのでしょうか...
鼻の悪い夫でも分かるようです
審査委員長_d0008306_2021356.jpg
今日は暗くなってからも名残惜しくて
庭のライトを付けて庭に出てみました
そしてコレは[フレグランス大賞]
こっちは[ミス☆ローズ]とか
勝手に審査しています(笑
審査委員長_d0008306_2030473.jpg
お風呂からもバラを楽しめます

by fuchsia0801 | 2007-06-24 20:35 | ガーデニング
<< 次のブーム 復習&予習 >>