人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

かわればかわれるもんです。

今日も体を動かしていると
汗が出るくらい暖かい暑い
でも今、ゴロゴロゴロ...にわか雨です。

私を知っている人には
「どうしちゃったの?」と言われるくらい
去年から野球に夢中
=ドームに一人で応援に行けるくらい=
そしてがコレを持った時には
こういうモノは成長過程において
悪の根源よろしくないものと勝手に思い込み
『もう終わりだ』と人の子なのに
私が悲観したりして
なのに
スーパーのおもちゃ屋さんの開店前に
並んでいました

私のです。
かわればかわれるもんです。_d0008306_6201166.jpg
長く生きていると人は
変わっていくのですね
もしかしたら来年はよさこい
踊っているかもしれないし
もしくは大の苦手の牛乳を腰に手を当てながら
チーズをおやつにゴンゴン飲んでいるかもしれない
人間☆変われるものです(笑

by fuchsia0801 | 2007-06-10 15:35 | 日々の出来事
<< 暑い日のお昼 シーズン到来 >>