人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ムーミンに会いに・・・??

今日から夫の夏休みで
憧れの北欧に行って来ます。
フィンランド、スウェーデン,コペンハーゲンを巡って来ます。
北欧デザインブームですが、まだまだ勉強不足なのと
フリーで廻るのでかなり・・・心配です。
ムーミンに会いに・・・??_d0008306_12902.jpg
旅のしおりを作りちょっと勉強しました。
せっかくだからムーミンに会って来ようかな〜と
思っていたのですが
ムーミンワールドのあるナーンタリという街は
ヘルシンキから少し遠いので諦めました。
本来の目的は北欧の雑貨や家具を見て廻ることです。
どうしても欲しい家具に巡り会ってしまったら
Cloud you send this to Japan ?
Please,send this by ship.
と言ってみたい!







ムーミンに会いに・・・??_d0008306_1155301.jpg
バターロール生地で焼いたレーズンパンを買って来ました。
飽きもせずまた朝食をupしました。
スイカは今日で本当に最後。

お昼は冷やし中華かなぁ〜。

今日は成田で前泊なのでここを夕方、出発です。
大切な庭は夫の両親がお留守番でみてくれます。

明日も忘れなければ、upの予定です。
「行ってきます!」は明日かな〜^^
by fuchsia0801 | 2006-07-29 11:56 | 旅行
<< まずはヘルシンキ1日め 朝ご飯食べた?? >>