人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編


昨日、8日間の里帰りから戻ってきました。
今回もエキサイティングな里帰りでした(笑
\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_18373869.jpg
たくさん、美しい場所に行きましたが
Topはやっぱり、富田さんの写真にしたいです!






\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_18405175.jpg
今年の富田さんのラベンダーは
キレイでしたよ〜〜。


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_18423560.jpg
ラベンダーや他のお花が美しく保たれているのは
影で支える従業員さんたちの努力のおかげですよね。


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_18452823.jpg
一部、早咲きの種類は刈り取られて
束にされていました。


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_1848037.jpg
いつもの同行者さんは
このwaterを早速、購入していましたよ。
さて何が出来上がるのでしょうか?


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_18493753.jpg
次は
*風のガーデン*


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_185136.jpg
今年の風のガーデンもとても良かったです。
ここで同行者さんと老後の山の舎の庭を二人で妄想する。
もうだいたい決まりました。
苗は5つづつ植えるとか、、たったそれだけです(笑


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_18533995.jpg
マイナーチェンジしつつもステキになっていました。


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_18544813.jpg
大天使ガブリエルさんも登場してました。



\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_18555730.jpg
もう一カ所は今年2度目の訪問
*上野ファーム*


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_1857949.jpg
この日は雨降りで移動中は豪雨でしたが
晴れ女の私は悲しい気持ちにならず
ずんずんと向かいました。
車を降りると小雨でしたが支障無く見ることが出来ました。
でも時には謙虚な気持ちで雨を受け入れなければなりませんよね。


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_18583034.jpg
2週間前と違うところを
意識しながら見学。
今回は宿根スウィートピーが咲いていました。


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_190168.jpg
前回見て感動した巨大アリウムは咲き終わっていましたが
それでも心奪われ、パチリ。


\'12 私たちの美瑛*富良野の廻り方/お庭編_d0008306_1912880.jpg
サークルボーダーのイエローのコーナー。


ちょうど里帰り中に上野さんがグラン・ジュテで取り上げられて
訪れたばかりだったので、見ていても気持ちが入りました。
2年後の上川の山のお庭もとても楽しみです。


+つづく+





by fuchsia0801 | 2012-07-10 19:13 | おでかけ
<< '12 私たちの美瑛*... 今日はばら。 >>