人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

下宿*犬


今日から妹家族が旅行に出かけ留守にて
妹宅の犬が我が家に下宿
下宿*犬_d0008306_19113760.jpg
トイプードルにしては大人しい方だと思います。
まだ1才未満なので
私の姿が見えなくなるとフンフンと切ない声。
遊んで欲しいときはぬいぐるみを持って来て
遊んでと催促します。
カメラを向けると逃げますが
可愛いと言う声には反応して振り向きます。
(先日作った黒のリネンのバックに隠れて)


今日、斎藤君の2軍の寮へ入る映像、
ビックリした!北海道だけじゃなくて全国ネットで
長時間、放映されてましたね。
一つだけ、安心したこと。
靴を履いて寮の玄関から出る時に
斎藤君の靴下が白じゃなくて黒っぽかったこと。
スーツに白い靴下じゃね=、もう学生じゃないから。
ヨカッタ、、そういうところ大事(笑 
一番大切なのは怪我無く、進めることですが。



by fuchsia0801 | 2011-01-11 19:15 | どうぶつ
<< 除雪しながら考えること。 大雪の中*パンを焼く >>