人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

テーマは’ロティ’


今月はクリスマスメニューにて
レッスンを受けるのにも力が入ります。
テーマは’ロティ’_d0008306_2022550.jpg
*鶏もも肉のココット焼き*
鶏もも肉の皮と身の間に
ボリュウムたっぷりのフォアグラとハンバーグのたね
のようなモノを詰めてオーブン焼き
with レンズ豆とトマトのソース







テーマは’ロティ’_d0008306_19491340.jpg
*エビのミ・キュイ*
ハーブオイルで和えたエビと
ビーツで色付けたポテトサラダ風
エビはニューカレドニアの天使のエビ
ミ:火を入れる  キュイ:半分
要するに半生ってことらしいです。
写真、ボケました(涙



テーマは’ロティ’_d0008306_2020360.jpg
*ベリーのフロマジュリとフルーツのアロゼ*
ベリー チーズ ナッツの焼き菓子with温かいフルーツ


今日の北海道のTV欄はスゴいことになってました。
斎藤選手の入団発表の番組で埋め尽くされていました。
中には5時間スペシャルもあったりして。
もちろん、見ましたよ、、、3時間くらい。
昨日は記者会見の行われるドームへの
お誘いもありましたが、、、さすがに、それは、、(汗
明日はウチから車で5分のところにある
練習場と宿舎の見学とのこと。
スゴイ見学客なんだろうな。と
近くて遠い斎藤君なのでした。
とにかく
☆斎藤君、、ようこそ北海道へ☆



by fuchsia0801 | 2010-12-09 20:58 | お料理
<< 静かな週末 チクチクとお祈りのNoel*な日々 >>