人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

緊張と疲労と甘いもの*


いつも責任感の欠落したダラダラな生活の私ですが
今週はちょっと忙しくて
責任感が必要な立場になり
久々に(勝手に)緊張==!
でもそのミッションも無事終わり
今夜は焼き肉を丼にのっけて
山盛り食べたい気分、そんな開放感(笑

数日前に作った甘いもの
緊張と疲労と甘いもの*_d0008306_1825127.jpg
*甘酒ミルクゼリーwithいちごソース*
針を持たない道民刺繍の会での
お茶の時間用に作ったLEEに出ていた
ながお ともこさんのレシピで。




緊張と疲労と甘いもの*_d0008306_1832189.jpg
こちらは一緒に持参した
この本を見て作りたくなって
チャレンジした空ママロール。
一回失敗して、クリア出来たので
しばらく続きそうです、このレシピ☆


緊張と疲労と甘いもの*_d0008306_18442924.jpg
そして刺繍の先生のおウチで
ご馳走になった昼食
よそのおウチのご飯って、目新しくて
美味し==☆☆☆


来月からは活動的になりそうな
道民刺繍の会、それはそれでスゴく楽しみ♪


せっかく緊張という疲労から解放されたのに
今日のドームでの開幕戦☆
ダルビッシュなので安心してたのに
負けました==疲労再燃(涙
by fuchsia0801 | 2010-03-20 18:49 | sweets
<< 本日は雪なり* テーマは’ビストロノミー’ >>