人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

Noel*なフツーの週末。


昨夜は夏でもなかった暴風雨、
でも今日は気持ちの良いお天気。
Noel*なフツーの週末。_d0008306_17344595.jpg
先日買った手作りの木のオーナメント等々を
テーブルに並べてあるもんだから
このあとしつこいほど出てきますので
その辺、ヨロシク(汗





Noel*なフツーの週末。_d0008306_187567.jpg
「朝食はどうする?」って聞いたら
『スコーンでもイイよ』
でもイイってど=いうこと!?」
一応焼きました。


Noel*なフツーの週末。_d0008306_1875720.jpg
今回は変則的で
私はマフィン、夫はマフィンとスコーンで。


Noel*なフツーの週末。_d0008306_18155856.jpg
先日頂いた手作りの立派な☆カステラで
コーヒータイム。
元祖ハンカチ王子の手にはハンカチが握りしめられ(謎


Noel*なフツーの週末。_d0008306_18183874.jpg
今日は夫の実家のために
リースを作りました。
白い鳥はオーナメント☆
あまりにも可愛くてツリーに飾らずに
しばらく側において見つめていました*


Noel*なフツーの週末。_d0008306_22294141.jpg
リースの花材が無くなって
再度、先生のところに仕入れに行ったら


Noel*なフツーの週末。_d0008306_18235527.jpg
リースに合う新しい花材が入っていて
また違うリースのイメージがムクムク☆


Noel*なフツーの週末。_d0008306_18201677.jpg
土曜の夜は夫より「焼き鳥にでも行くかい?」ってことで
その気になっていたら
「やっぱりツリーを点灯したのを眺めながら家で。」と
言ったわりには点灯するのを忘れ無言で鍋料理でした(汗
ということで点灯したツリーの写真はなナシ。


Noelなグッズに囲まれつつも
フツーの週末でした*
by fuchsia0801 | 2009-12-06 18:31 | 季節
<< これぞ*Noel Noel*な日々、あれこれ。 >>