人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

日曜の2人とあたち。


あたちだよ〜*
まずは声だけ登場〜。
日曜の2人とあたち。_d0008306_1741453.jpg
王子がね土曜に
「日曜の朝は美味しいパンが食べたい」って。
蒸し暑い日だったので少ないイーストで室温だけで
発酵出来て、焼いたらしいよ。
でも、王子は「美味しい」とも何とも言わないって
ヨメは怒っていた。







日曜の2人とあたち。_d0008306_17495027.jpg
あたち、やっと戻って来たの=。
あの人たち、あたちを一ヶ月以上、よそのお家に
預けっぱなしだったのよ〜。
北欧だか何だか知らないけどさ、。


日曜の2人とあたち。_d0008306_17514899.jpg
ねぇ=、ちょっと==、
王子の腕、細すぎじゃな〜い?
ヨメの腕はその2倍はあるよ!
旅行中、ヨメは「食べて食べて、ここで太って」と
言ってたらしいよ、
でもヨメの方が肥えて帰って来たと思うな。


日曜の2人とあたち。_d0008306_18145756.jpg
何?コレ。
かなり前から気になって欲しかったらしいけど
今回はスウェーデンクローネが安かったから
思い切って買ったらしいよ。


携帯画像だけど
買って来たモノ見てみる?
日曜の2人とあたち。_d0008306_19564063.jpg
大きなトランクと
小さな小さなトランク1つづつなのに
よくコレだけ入れて来たわ。
王子も苦笑いしてたよ。


日曜の2人とあたち。_d0008306_1821133.jpg
あら、あんた、まだいたの?
奈良に帰ったのかと思った。
今回はちょっと優しくしてあげる。


日曜の2人とあたち。_d0008306_18231095.jpg
あれ〜テラスになんかいる=。


日曜の2人とあたち。_d0008306_18235427.jpg
あの黒いのナニ==?
近くに寄ってみよ。


日曜の2人とあたち。_d0008306_18244666.jpg
ぎゃ==、でかい猫。逃げよ。
でも、ヨメが「ニャンちゃん、ニャンちゃん♪」て
呼ぶから、近くまで来たんだよ=、ぶるっ(汗


日曜の2人とあたち。_d0008306_18285889.jpg
王子が猫より可愛いって
あたちを撫でてくれた。
でも、もう少し優しく撫でてくれない?

また、出て来るからね〜、あたち。

by fuchsia0801 | 2009-08-26 18:33 | どうぶつ
<< バラを田舎風に とうとう最終日 >>