ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

曇り時々雨の週末あれこれ


この週末は何も予定を入れず
家でじっとしていました。
予定が無いと反対に、何をしたらイイか分からない私たち。
d0008306_21302718.gif
時間もたっぷりあったので
最近習ったお料理などを復習していました。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-28 22:15 | 日々の食事

夏のモーブ色


夏は被写体が豊富で写真が多いので
どんどんアップしていかないと
お蔵入りという事態になるのは目に見えているので
頑張ってアップします。
d0008306_22171053.gif
6月はたくさん予定が入っていて
休んでしまったレッスン。2ヶ月ぶりです。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-23 22:47 | ブーケ

今年はここでおわり*

d0008306_21342253.gif
やっと最終回です。
この季節、富良野美瑛地方は
どこを切り取っても絵になります。
しみじみとこの地に生まれてよかったな〜〜と
思います。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-22 21:59 | おでかけ

まだまだいける私たちの美瑛*富良野の廻り方(4)


d0008306_21165350.gif
旭山動物園の真下
+つなぎ屋さん+
こちらは同行者のお気に入りということで
連れてきてもらいました。
画像はなんていうお菓子か忘れたけれど
バターを使ってないお菓子。
同行者が購入していました。美味しかったのかな?

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-20 21:44 | おでかけ

まだまだいける私たちの美瑛*富良野の廻り方(3)

さてと、、3日目は
同じく旭川方面へ
d0008306_22194380.gif
一番の目的はこちら。
夏カフェを期間限定で始めましたと
案内状が届きました。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-19 22:46 | おでかけ

まだまだいける私たちの美瑛*富良野の廻り方(2)


この日は美瑛でランチして旭川にね。と
綿密な計画を練ることは無く
大体がその日に計画を立てるというアバウトさ。
d0008306_2047921.gif
今年の目標は「開拓!」と言いながら
やっぱりお気に入りのお店に行ってしまいます。
美瑛
+ピクニック+

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-18 21:03 | おでかけ

まだまだいける私たちの美瑛*富良野の廻り方2013


7月も中旬になってしまいました。
今年も夏の一番美しい時季に8日間たっぷりと
里帰りしてきました。
d0008306_21512986.gif
1枚目の写真は
ベタですがやっぱり「ファーム富田」さんです。
地元の人は「富田ファーム」さんと呼びます。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-17 23:14 | おでかけ

初夏の庭とお客様*


7月になりました。
ここ北海道も初夏〜!って感じですよ。
d0008306_17264957.gif
こちらのご夫妻が野球観戦のついでに
我が家に寄ってくれました。
即席にテラスにテーブルをセッティング。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-07-01 21:58 | 日々の出来事