ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末は*お誕生日。


先週末は思ったより雪も降らず、、
でも外に出れば雪の壁壁壁。
出来るだけ歩いて行動していました。
d0008306_184659.gif
お祝いの昼食。日曜日。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-02-25 19:35

ぼちぼち、、針仕事もやってます。


のろのろと暮らしているのは事実ですが
のろのろと針仕事も進めています。
d0008306_15174920.gif
bag三姉妹。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-02-19 15:40 | 針仕事

一週間って早い!

のろのろと生きているのに、、
生きているせいなのか、、
一週間が過ぎるのが早いです。
年取るとこうなの?え〜?そうなの?
d0008306_1221493.jpg
先週一週間、何してたんだろ(汗
覚えているのは余り布でこのコースターを作っただけ。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-02-18 13:22 | 日々の食事

雪あかりの*週末2013

差し込む陽射しはまるで春のようですが
だまされてはいけません。
ここ数日しばれています。
d0008306_11334436.jpg
この日を心待ちにしていました。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-02-12 13:14 | 日々の出来事

まだまだ冬です。


日も長くなり、春近し、、と安心していたら
やられました、、どっかりとまではいかないけれど
けっこう降ってくれました。
そうですよね。今週は雪祭り週間ですから。
d0008306_1341924.jpg
節分の日ののり巻き。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2013-02-05 16:36 | 日々の食事