ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラトヴィア*リガにて(中央市場編)



その日、小雨降るリガ市内に到着したのは20時過ぎ。
雨が降ると上着無しでは居られないほどの涼しさ。
d0008306_17521790.jpg
海外旅行に出ると
日本ではお目にかかれないはちみつに出会えます。
それを買い求めるのも楽しみなのです。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-31 19:07 | 旅行

移動日にて。


やっと時差ボケを克服したようです。

ハンガリーの日程を終え
ラトヴィアに移動の日になりました。
d0008306_215840100.jpg
昨年泊まったホテルの近くの restaurant
とても良かったので今年も行きました。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-30 22:01 | 旅行

'11〜今年も東欧*ハンガリーへ (再会編)



この時間、今すぐにでも横になりたいところ
時差ぼけを解消するために
がんばって写真の整理、blogのupに挑んでいます(眠
d0008306_1173931.jpg
この日はこの旅、最大の目的を果たす日でした。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-29 11:33 | 旅行

'11〜今年も東欧*ハンガリーへ


楽しい旅を終えて戻ってきました。

まずはヘルシンキ経由でハンガリーへ
d0008306_14144764.jpg
車窓から見るハンガリーの果てしなく続く大平原。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-28 17:21 | 旅行

CAFE AALTO

d0008306_365583.jpg
この旅も残すところあと一日となりました。
ヘルシンキと言えばアアルト。
何度来ても、飽きないし、ステキなところ。
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-25 03:02 | 旅行

ヘルシンキも秋の気配

d0008306_125222.jpg
ラトヴィアから最終目的地フィンランド、ヘルシンキに着いて
これからフィンランドを楽しみます。
画像はラトヴィアの中央市場や旧市街の屋台で売られていた
手編みの手袋。
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-24 12:45 | 旅行

しあわせそうなクッキー

d0008306_033292.jpg
一泊だけのつかの間のラトヴィア滞在。
それでも駆け足で目的は果たして終了。
ラトヴィアの空気はすでに秋。
北国の者だけが知ってるあの寂しさ。
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-23 23:58 | 旅行

アイスコーヒー

d0008306_39659.jpg
センテンドレのオープンカフェで
これを食べている人を見て
アレと同じモノをと頼んだら
アイスコーヒーというらしいです。
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-23 03:44 | 旅行

カフェ*バンビ

d0008306_2329240.jpg
ブダペストを発つ直前に立ち寄った
マルギット橋のたもとのカフェ。
カフェは、、、だったけど、
マルギット橋から見る景色は最高でした。
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-22 23:24 | 旅行

迷ったら買え!

d0008306_23124976.jpg
ハンガリーの旅を終えて
次の国ラトヴィアへの移動中です。
↑は予算よりちょっと予算オーバーだったけど、
「迷ったら買え!」と天からの声が聞こえてきて(笑
買いました。
[PR]
by fuchsia0801 | 2011-08-22 23:05 | 旅行