ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

カテゴリ:生活( 63 )

白いエプロン

バーゲンでリネンの白いエプロンを買いました。
ポケットにせっかく刺繍が入っているのに
糸が白でほとんど目立ちません。
なら自分で刺繍しちゃえ〜と
夏色の水色でクロスステッチしてみました。
d0008306_17434616.jpg
出来上がってみると
けっこう大きな刺繍になってしまいました。

初公開?
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-07-24 17:49 | 生活

さくらんぼ

先日、妹が遊びに来るというので
「ゴージャスなおみやげ持ってきて!」と
軽くメールしたら・・・本気にしてしまったらしく
d0008306_912378.jpg
1粒100円位するサクランボをおみやげに。
見た目はスーパーに売っている1P398円と変わりありませんが
味は、高級と思うからか・・・美味しかったぁ〜♪

こちらは無料・・・
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-07-03 09:08 | 生活

石けんホルダー

我が家も友人の手作り石けんのおかげですっかり石けん派。
せっかくの手作り石けんだから浴室でドロドロにはしたくない。
以前からこの形は知っていたけど
我が家で使う時が来ました。
石けん箱、ソープデッシュとか言い方は色々。
ホルダーというだけあって石けんを浮かせて支えることが出来ます。
d0008306_15563882.jpg
今、使っているゴートミルクの石けん

作ってくれる限り・・・
[PR]
by fuchsia0801 | 2006-06-12 15:57 | 生活