ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ( 60 )

血族*女子5+1の秋の過ごし方


妹家族とたまたま実家に帰るのが
同じ日程になりました。
両家とも男子は仕事にて欠席。
なんと血族*女子5人と愛犬1匹だけの
血の濃い連休二日半を過ごすことになりました(笑
d0008306_22425380.jpg
こちらは秋の
「風のガーデン」

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-09-22 23:50 | おでかけ

1day*海の幸&卵の旅



昨日、今日と7月、8月の天候不順を
取り戻すかの様に雲ひとつない青空*

どうやら、私たち、、、あの日以来、
味を占めてしまったようなんです。
d0008306_20292945.jpg
秋の高い空の下、天使のような奥様三人と
今回は太平洋側へドライブ。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-09-03 20:53 | おでかけ

小樽1day素敵*散策



それは7月初旬の頃
銀食器の似合う奥様より
素敵なお誘いがありました。
d0008306_2122577.jpg
「小樽を観光客気分でぶらり散策でもしませんか?」と

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-07-23 21:49 | おでかけ

初夏の週末。

昨日はもう一箇所、訪れた場所が。
旭川の上野ファーム
北の住まい設計社からは
旭山動物園の下を通れば
わりと近いことが判明。
d0008306_18282036.jpg
去年は行く機会を逃したので
2年ぶりです。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-06-21 18:55 | おでかけ

曇り時々晴れ...のち雨

それはGWが終わった頃から
「この日は絶対に仕事を入れないでね」と
お願いしてありました。


家を7時半前には出ました。
、、、かなり、意気込んで。
d0008306_2324418.jpg
な...わりにはさっぱりイイ写真がありません(涙

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-06-20 23:45 | おでかけ

雨でも出発。

夏日が二日続いたあとは
夕方から雨の予報。
でも出発したとたん、降り出しました。
d0008306_19492235.jpg
夫が休暇を取ってくれたので
この季節、緑が美しいニセコ方面へ。

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-05-22 20:14 | おでかけ

道内的欧風景色を楽しむドライブ

今日は風の強いけどお天気な一日。
北欧雑貨Piccolinaさんと
アノラックシティさんに
誘われて郊外までドライブ〜*
d0008306_2324020.jpg
まるでイギリスの田舎の風景〜と
思いながら歩きました(笑

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-05-15 23:53 | おでかけ

今日は公園で*

今日も快晴です*
日に日に日焼けが進んでいるような気がします(汗
d0008306_19454418.jpg
我が家からわりと近く
大好きな百合が原公園へ

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-05-07 20:06 | おでかけ

珍しく予定通り

キャンセルは当たり前の我が家も
珍しく順調にGWを過ごしております。
d0008306_20191980.jpg
いちばん行きたかった
アルテピアッツァ美唄
桜と緑は作品を更に引き立てます。

場所は変わって
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-05-05 21:09 | おでかけ

適度な発散*


今日は友達とアウトレットモールへ
高速を使ってGo!
お約束?の道にも迷い無事到着。
お目当てのものもget出来、
予定外のモノも買い(汗
発散出来た一日でした^^;
出先では車中もお喋りに夢中で画像無し。
d0008306_18315167.jpg
どこだと思う?

More
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-02-16 18:48 | おでかけ