ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(2)

前日は32℃の真夏日だったのに
この日は寒く,ストーブを付けるほどの寒さ。
おまけに行きたいところは全て山の近く。
車が土砂崩れとかぬかるみにハマる不安がよぎるほどの
大雨の一日でした。
それでも、限られた日数、私たちは出かけましたよ。
d0008306_21413151.jpg
[ランドカフェ]
ドイツ人がオーナーのおなじみのお店。
2年ぶりの来訪。
大雨でも満席でした。







d0008306_21431882.jpg
窓辺には可愛いカフェカーテンと動物。

d0008306_21434828.jpg
カレー風味のソーセージとパンのセット
満席でしたがちょうど空席が出て
運良く、すぐ座れました。
ソーセージも割とあっさりで
すんなり完食。


d0008306_2145027.jpg
帰りに寄ったのは
こちらもおなじみ
[Gosh]


d0008306_21455180.jpg
珍しく店内はガラガラ。
パンも美味しいですよ☆

d0008306_21463549.jpg
フルーツケーキと
お薦めコーヒーのセットをオーダー。


d0008306_21471564.jpg
こちらも店主さんのこだわりを感じる
統一された雰囲気を保っています。

この日は大雨のため
景色の写真が一枚もありませんでした=。
土砂崩れにもぬかるみにハマることなく
無事に帰ることが出来た大雨の一日でした。



:::つづく:::




[PR]
by fuchsia0801 | 2009-07-14 21:51 | 季節
<< '09 楽しい美瑛・富... '09 楽しい美瑛・富... >>