人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)

1週間の帰省から戻って来ました。
32℃の汗だくの日もあれば
大雨で寒くてストーブを付けた日もありました。
そんな中、思いっきり、飛び回っていました。
\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17175279.jpg
お花の季節はやっぱりいいですよね〜♪






\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17222071.jpg
まず向かったのはここさぁ〜←北海道弁

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17291586.jpg
あまり期待していなかったけど
想像以上に良かった!
なぜ良いと思ったのかと言えば
徹底してます。中途半端じゃありません。
ここはちょっと...と思うところがあっても
それをカバー出来るくらいの素晴らしいお庭です。

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17315580.jpg
[風のガーデン]のロケ地

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17241815.jpg
室内の様子も

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17243874.jpg
見られますよ。

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17245590.jpg
あれれ...あんなに写真を撮ったのに
お花の写真、あんまりイイのがないの(汗
で...キリギリス様

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_1726435.jpg
この日は真夏日で
この庭に着いたとたモワァ===っと
熱風に包まれた感じがしました。
アイスハーブティで一休み。

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17332826.jpg
何度も来てるけど

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_1734264.jpg
コチラも外せません。
[富田ファーム]

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17341699.jpg
そよぐ風を感じながら
ラベンダーの香りの中
ソフトクリームを食べるのもお約束です。

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17344792.jpg
温室とお花の組み合わせ
好きなんだなぁ=。

\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17353581.jpg
ラベンダーの花束も150円で買えますよ。

毎日、
\'09 楽しい美瑛・富良野の廻り方(1)_d0008306_17204745.jpg
ランチに合わせて出発。
初日は[まん作]の冷やしたぬきで
お腹を満たしてから出発したのでした。


風のガーデンも富田ファームもスゴイ人!
まるでお祭りでもコレからあるみたいに。
いつも閑散としているこの田舎は
この季節だけはスゴいことになっています。
スゴイ人が集まるだけあって
やっぱり素晴らしいの。
私は2箇所とも2回訪れましたよ☆

それと、風のガーデンにコレから行かれる方は
虫さされに注意ね!
私は足を8箇所くらい刺されてしまいました。



:::つづく:::




by fuchsia0801 | 2009-07-13 17:58 | 季節
<< '09 楽しい美瑛・富... 明日から。 >>