人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

バーゲンとバラ*

ここ札幌はほとんどのお店が
今日からバーゲン。
それを見込んで私もスケジュール調整をして
今日は空けておきました。
だが...一番期待していたshopからDMが届かず
先週から始まっていたことを昨日、気づきガックリ。
気を取り戻して、朝早くからウロウロ。
洋服は6月にプレセールでガッツリ買ったので
もう買わないと決めていたのに
そんなのは私には無理
また買ってしまい(汗
でも良いお買い物が出来ました。
バーゲンとバラ*_d0008306_23261137.jpg
そしてバーゲンから戻って
疲れを取るためには甘いものを。
今日はあんみつで*





バーゲンとバラ*_d0008306_23264387.jpg
散り際の*ローブリッター*
一季咲きなので散ってしまうのが
淋しくて〜もこもこの様子を何枚も撮りました。
アリさんも名残惜しそうです(笑

バーゲンとバラ*_d0008306_2329972.jpg
*パットオースチン*
毎年、たくさん花を付けてくれるのに
今年は2輪しか咲きませんでした。
そういう年もあるさと、見守ることにします。

バーゲンとバラ*_d0008306_23352093.jpg
咲くとヒラヒラの
*ロココ*


バーゲンとバラ*_d0008306_23361711.jpg
今年はたくさん咲いてくれました
*グラミス・キャッスル*


バーゲンとバラ*_d0008306_23372492.jpg
我が家の土地には合わず
消えてしまったと思っていた
*ピエール ド ロンサール*
発見した時にはウレシくてウレシくて♪

バーゲンとバラ*_d0008306_23533459.jpg
フランボアーズも色付き始めました。
今年は収穫祭が出来るくらいスゴイです!
希望の方が居ましたら
カゴを持って勝手に採っていくか
カゴの無い方は口にポイポイと食い逃げOKデス(笑



by fuchsia0801 | 2009-07-01 23:51 | ガーデニング
<< 自己満足と陶酔 庭と椅子* >>