ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

庭と椅子*

今日は一日、曇り。
出かけるときは上着を用意した方がいいくらい。
たまには涼しくないとね。

狭い庭なのに
我が家にはガーデン用の椅子が4組も(汗
d0008306_23425696.jpg
4年ぶりくらいに出してみました。
木枠で出来たサマーベッド*
コレに寝そべって木陰で読書もいいかも。
でもすぐお昼寝に突入してしまいそうです(笑
だって枕が付いているんだもの。





d0008306_23442347.jpg
どこかのオープンテラスで見かけて
イイなと思い、安かったので買ったけど
なかなか出番ありません。
誰かに貰って欲しくて声をかけたけど
貰い手も居ません。

d0008306_23433962.jpg
新築時にキャトルセゾンで購入。
しばらく室内においていましたが
朽ちた感じにしたくて外に出してみたら
あっという間に朽ちた感じ以上に
ボロボロな感じにすぐなってしまいました。

4組あると言いながら、もうひと組を
写すのを忘れていました(汗
まぁ、近くのホームセンターで購入した
たいしたことない椅子ですがここでは
一番、登場していると思います。

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-06-30 23:57 | ガーデニング
<< バーゲンとバラ* バラと花言葉。 >>