人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

バラと花言葉。

今日も暑くって、
してはいけない、いけないと思いながら
涼しい1Fの寝室で
お昼寝をしてしまいました。
こういうことは集中力と持続力が発揮するんだから(汗

ほうき咲きのばら。
コロコロした可愛い花をたくさんつけます。
バラと花言葉。_d0008306_1920468.jpg
このままフレッシュで
良い香りと可愛い形を保てるなら
誰かにこのまま送ってあげたいです。






バラと花言葉。_d0008306_1921581.jpg
*ウィリアム モリス*


今の私の中のグランプリは
バラと花言葉。_d0008306_19214128.jpg
まるでウエディングドレスのように
オフホワイトでヒラヒラの
*サマースノー*
今年はたくさん咲いています。


いきなりですが、、、
私の老化現象は色々な関節に出ていまして
諸先輩方は「知らないうちに治るよ」って
アドバイスをしてくれてるのですが
最近痛みがヒドくて、、、
もしかしたら,悪い病気だったらと
手術をする覚悟までして
思い切って整形外科へ実は2回め
Dr.は『典型的な50肩です!』と。
「あのね〜、まだ40代なんですけどっ!」って
心の中で叫んでました。

同じ年の友達が多く、夫も、です。
あちこち痛いと言っているのは
私だけなのよね。

「早熟な乙女はわりとすぐ老ける」
プルモナリア・ルイスパルマー
貞三先生の作った花言葉です。
上手いこと言うもんだわ(汗


by fuchsia0801 | 2009-06-29 19:49 | ガーデニング
<< 庭と椅子* いつもと同じ週末。 >>