ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

いつもと同じ週末。

朝起きると、窓からまず空を見ます。
青空が出ていたら何となく安心して
それから庭の緑の中に明るく浮かんだように見える
バラを見て更に良い気分になります。
花の力ってスゴイな。
d0008306_2334785.jpg
毎日、美しく咲いてくれるので
ネタ探しに苦労しません(笑
その代わりしばらく同じネタが続くと
思いますがお許し下さいませ(汗






d0008306_2336016.jpg
今年3年めの
*サマーソングス*
蕾の色だけを見た時はこんなバラ、
ウチにあったっけ?と思うほどの派手な色。
咲くと派手というより太陽とか元気というイメージ!


d0008306_23384785.jpg
クレマチス
*プリンセスダイアナ*も開花。
蕾が多く、開花期間も長く
そして天を仰いで咲く姿、凛々しいです。


さぁ、明日から月曜日。
集中力と持続力、私の目標です☆


[PR]
by fuchsia0801 | 2009-06-28 23:43 | ガーデニング
<< バラと花言葉。 この日に合わせて* >>