ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

現実逃避の日々。

今日は晴れたり曇ったりの
蒸し暑い一日。

部屋の片付けなどしなければと思うと
現実逃避なのか
自然に体が庭に向かってしまいます。
受験生でなくて良かったと思います(笑
というワケで今日も庭から。
d0008306_0314472.jpg
まるで椿のような模様の
*ボローニャ*






d0008306_032315.jpg
今までずっと蕾は付くかつ付かないかのぎりぎりのラインで
生きていてくれましたが元気になって
今年は何個も蕾を付けてくれました。

d0008306_033493.jpg
以前も書きましたが
イギリスのモティスフォントアビーで
小さくてコロコロした姿に一目惚れして
*ローブリッター*
迎えた年はうどん粉病がひどく弱っていましたが
元気になってたくさんのお花が。


d0008306_0341444.jpg
私の大好きな国の名前がついています
*クィーン オブ スウェーデン*
見事なほど直立に伸び、小ぶりのカップ咲き。


集中力と持続力を取り戻すために
なんとかしなくては==(汗


[PR]
by fuchsia0801 | 2009-06-26 23:52 | ガーデニング
<< この日に合わせて* 夏*夜*バラ >>