ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

初夏の週末。

昨日はもう一箇所、訪れた場所が。
旭川の上野ファーム
北の住まい設計社からは
旭山動物園の下を通れば
わりと近いことが判明。
d0008306_18282036.jpg
去年は行く機会を逃したので
2年ぶりです。






旭川は札幌より寒いので
お花は早いかな〜とあまり期待していませんでしたが
想像以上に咲いていてビックリ。
特別、バラが多いわけでもなく
わさわさと素朴な宿根草が育っていて
自然でかつバランス良いお庭
そんなお庭にウットリです*
同じ北海道でもこんなにも出来ると思うと
勉強になりそして励みになります。
d0008306_18275081.jpg
d0008306_18283824.jpg
d0008306_1829295.jpg
d0008306_18294084.jpg
d0008306_1830049.jpg
d0008306_1831742.jpg
d0008306_18333896.jpg
一番の見頃は私の勝手な予想で今週末が
最高になるのではないかと思います*
今週末も行きたい気持ちがムクムク。
でもなんだか2週間後に行けそうな気がします(笑

風のガーデンで貞三先生が作った花言葉の苗が
たくさん売っていましたよ*


[PR]
by fuchsia0801 | 2009-06-21 18:55 | おでかけ
<< ソフトクリームとバラ* 曇り時々晴れ...のち雨 >>