ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

曇り時々晴れ...のち雨

それはGWが終わった頃から
「この日は絶対に仕事を入れないでね」と
お願いしてありました。


家を7時半前には出ました。
、、、かなり、意気込んで。
d0008306_2324418.jpg
な...わりにはさっぱりイイ写真がありません(涙





北の住まい設計社で行われた
夏至祭
d0008306_23265374.jpg
ミッドサマーポール
その下では
オーガニックワインや野菜の販売。
そしてピアノの演奏があったり
さすがに民族衣装を着た踊りはありませんでしたが。

d0008306_2328321.jpg
柱にも飾り付け


d0008306_23284519.jpg
近くで見るとこんな感じ。

雰囲気だけは楽しんできました〜*
d0008306_23325488.jpg
こんな小屋欲しいね=。


d0008306_23334295.jpg
カフェ...激込みを予想して
工場見学も諦めて、ここも鼻息を荒くして
開店と同時に入店、、、なのにほどほどの入り。

d0008306_23354476.jpg
夏至祭にちなんだメニューが
あれば良いのにね===と話していたら
夫が「今夜は夏至祭のイメージで夕食にしないかい。」って
さっき『今夜はすき焼きが食べたい』って言うから決めたのに
すき焼きと夏至祭のイメージ、
どうすれば良いのでしょう、私(汗
結局、無視。

d0008306_23403574.jpg
GW頃よりかなり緑濃くなっていて
森の中*を感じて来ました。

帰って来たとたん、雨。
どうやら今回は晴れ女の私の勝利のようです(笑
念願の夏至祭、行けて良かった〜。

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-06-20 23:45 | おでかけ
<< 初夏の週末。 でも...寒い。 >>