ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

こつこつと。

今日は朝から快晴。
家事も終わっていないのに庭に出たい。
そんな気持ちと格闘しながら家事を済ませました。
でも、そのお天気もつかの間。
夕方にはどんより、
そして週末はやっぱり雨らしい。
d0008306_16561521.jpg
玄関のニッチ。
季節をほんの少し感じられるように
雰囲気を替える気持ちは強いのですがなかなか、、(汗






d0008306_16455551.jpg
新築時に、食洗機にはこだわりがなかったので
存在を知っていても
あえてmieleにしなかったのですが
今まで使っていたものは
私の設定の仕方が悪いのかどうもスッキリ洗えず
1年かけて小銭を貯めて、
3枚のスプレーアームのあるmieleを取り付けました。
主婦の底力とでも言いましょうか。(笑
次の目標は何にしようかな〜。

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-06-12 17:24 | outi
<< ついに世代交代か。 月曜日に焼いたパン >>