ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

宝石箱届く

いまだにスッキリしないお天気が続いています。
スカーーーっと晴れてくれないかな=。

家の前の大きな水たまりを飛び越えて
郵便屋さんが届けてくれました。
1年半前にパリに行った時は
本場では激混みで泣く泣く諦めました。
d0008306_22473058.jpg
銀座から届きました。
今まで分からなかったマカロンの美味しさが
分かったような気がします(笑
送ってくれた天使のような
あなた
「いつもありがとうございます」





d0008306_18363694.jpg
美味しいお菓子は
美味しい紅茶でなければなりません(笑
もったいぶってとっておくと
カッチカチになるので
もったいなくても早く食べちゃいます(笑

d0008306_18315661.jpg
↑とはまったく
違う世界のお菓子ですが
六花亭の毎月出る予約のお菓子
「おやつ屋さん」
これもまた入浴後の楽しみです♪

d0008306_18321449.jpg

こちらは先日焼いた抹茶シフォンと
紫花豆の黒砂糖シロップ漬け


上記すべて私のものです(笑
ということで
今夜の夕食は
カップヌードルライトです(汗
明らかに野菜不足で==す

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-06-08 18:46 | sweets
<< やっと晴れ* ナンダカイケソウ >>