ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

二日間とも雨*

せっかくの休日も
二日間とも雨でした。
昨日は楽しみにしていた阪神戦(交流戦)。
ファイターズを応援しつつ
迫力ある阪神の応援に聞き惚れていました。
関西からわざわざ来てくれた
タイガースファンの皆様、お疲れさまでした。
地下鉄内で聞く関西弁は小気味良かったです。
そしてこの週末は札幌のマスク人口が増えたような。

野球観戦以外ずっと、家に。
d0008306_20173290.jpg
休日のお昼はサンドウィッチもイイね。と。
昨夜、そう決めて





昨夜、仕込んだ牛乳パン。
上手く焼けました。
d0008306_2018489.jpg
焼き上がりをチェックする夫。
「カッチカチやで===!」と
言えるくらいのオモシロイ夫なら良いのですが(笑

昨日、雨が降る前に
庭に放置してあったアイアンの緑の飾り棚を
黒に塗り替えて
d0008306_20185595.jpg
ガラクタを並べて。
それなりに満足。

テラス下の柱には
d0008306_20195887.jpg
洋梨型のキャンドルホルダーを下げてみました。
なんと、このキャンドルホルダーは
庭を持てるなんて想像もしていなかった
10年以上前に買ってあったもので
存在も忘れていたのですが(...昨日まで)
物置の引き出しから出て来ました。
まだまだ、色々出て来そうです(汗
活躍してくれそうです*



[PR]
by fuchsia0801 | 2009-05-31 20:51 | 日々の食事
<< 投資先 シフォン風マフィン* >>