人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ほぼ同じ。

今朝も曇りで強風。
それでも厚着をして
昨日買った苗を植えました。
ほぼ同じ。_d0008306_20353039.jpg
いつもはコーヒータイムですが
コーヒー豆が切れたので
今日は紅茶でおやつの時間です。
夫はずっと夏の旅行のプランを立ててました。






ほぼ同じ。_d0008306_20355837.jpg
昨夜、寝る寸前に仕込みました。
危うく朝食があたらないところでした。
やっぱり、週末のスコーンは美味しいです(笑


ほぼ同じ。_d0008306_20371453.jpg
お昼は昨夜と同じ酢ゼリーで。
冷凍庫に海老もあったので
昨夜より豪華です。


ほぼ同じ。_d0008306_20381839.jpg
この方にシゲキされて
焼いたバゲット
ク〜プ=。ムズカシイ==。


ほぼ同じ。_d0008306_20405421.jpg
昨夜のお肉は鶏肉でしたが
余ったソースにこの時習った
アンドゥイエット風ソーセージを焼いて
トマトを足しました。
見た目、悪しですね(汗


というワケで昨夜の夕食がおいしかったので
飽きもせず、お昼も同じものを食べました。
何度食べても美味しいものは美味しいなと
自画自賛(汗
しつこい私でした。


by fuchsia0801 | 2009-05-24 20:53 | 日々の食事
<< 成長の楽しみ* 雨の日の食事。 >>