ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

雨でも出発。

夏日が二日続いたあとは
夕方から雨の予報。
でも出発したとたん、降り出しました。
d0008306_19492235.jpg
夫が休暇を取ってくれたので
この季節、緑が美しいニセコ方面へ。






真狩の山奥のパン屋さんへ。
d0008306_19505651.jpg
お目当てのクロワッサンと
ハード系のパンを買って
クロワッサンだけはサクサクのを食べたいねと
コーヒー持参でお店の前、
車の中でパラパラ、パン屑を落としながら。
それだけはお上品な夫も容認です(笑

d0008306_19532151.jpg
お店の目の前では
トラクターも稼働中です。
そんな山の中。緑の中。


d0008306_19545688.jpg
帰りはニセコに向かい


d0008306_1956013.jpg
いつもの同じルートで
ニセコ駅のヌプリでカレーです。

d0008306_2001225.jpg
この駅のお花は
いつもステキに飾られていて
まるでヨーロッパの田舎の駅舎の様。

明日の雨はもっとヒドそうだけど
出かけますよ〜♪

去年も同じようなコトしてたな〜と
思って振り返ってみたら
ほとんど同じことしてました。(汗
でも、今夜は焼き肉ね、
そしてご馳走は明日の予定〜*

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-05-22 20:14 | おでかけ
<< 雨の日の食事。 テーマは'NEO' >>