人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今日で終わりそして母の日

9日間あった我が家の大型連休も
無事終わりました。
いつも夫を振り回している私ですが
昨日は夫のリクエストに応えて
佐伯祐三展へ。
今日で終わりそして母の日_d0008306_18273547.jpg
芸術に触れたあとは
お隣の知事公館のお庭に移動。






今日で終わりそして母の日_d0008306_18363329.jpg
持参のコーヒーとお菓子でひと休み。
私の場合、、、
文化に触れるよりもコチラが目的。(汗

今日で終わりそして母の日_d0008306_18384977.jpg
美術館のすぐ近くのブーケの先生のお店に寄って
お花の注文のついでにパチリ☆

お昼は超有名ラーメン店で30分も並び
疲れて帰って来て
今日で終わりそして母の日_d0008306_18423138.jpg
やっぱりおやつの時間です。
↑私たちって、もう==。

今日で終わりそして母の日_d0008306_1845219.jpg
夜は庭で焼き肉で〆たのでした。
これも夫のリクエスト。


そして今日,スーパーに行く時に
たくさんそのスーパーで買ったと思われる
荷物を一杯積んだ自転車に乗っている
おじいさんを見かけました。
その自転車のカゴの隅には
カーネーションの花束がピーンと立っていました。
そのおじいさん、奥さんにプレゼントするんだよね。
最終日、母の日に良い光景見ちゃった。


by fuchsia0801 | 2009-05-10 18:59 | 日々の出来事
<< あたちが見た9連休。 昨日のランチと食後の運動 >>