ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

昨日のランチと食後の運動

昨日もよい天気でした。
こう休みが続くと
庭仕事以外、何かしら予定を入れないと
どう過ごして良いか分かりません。
d0008306_17443171.jpg
我が家から行きやすい
モエレ沼公園へ





いつもは真冬にしか行かないのですが
「平日だから入れるよね〜」と
大好きなレストランを予約してみました。
平日にも関わらず、結構入ってました。
d0008306_17451756.jpg
ホッキ貝とライスのサラダ
間に入っていたローストしたパン粉が程よい食感。


d0008306_17455116.jpg
季節の野菜
素材の本来の味がそのまま☆

d0008306_1746217.jpg
ソテーした海老の上にラビオリがのったスープ
ソテーしたての海老の風味がふゎっ〜と

d0008306_17473191.jpg
マスと旬の山菜の紙包み焼き
ブールブランと山菜の香りがシンプルなマスを引き立てます

d0008306_1749297.jpg
デコポンを使ったデザート
皮まで食べられる様に煮込んだデコポンを使って

d0008306_17494945.jpg
シブーストとキャラメルのアイスクリーム
キャラメルアイス、大人のほろ苦さ

d0008306_17504581.jpg
まだまだ出ました。
お腹いっぱいだけど入る!

d0008306_1751409.jpg
山があるなら、登らなくっちゃ。
食後、このモエレ山に登りました。
たいした消費はされてないな=(汗

昨夜の夕食は焼き魚でシンプルに
終わらせました(笑


[PR]
by fuchsia0801 | 2009-05-09 18:53 | レストラン
<< 今日で終わりそして母の日 今日は公園で* >>