ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今日は公園で*

今日も快晴です*
日に日に日焼けが進んでいるような気がします(汗
d0008306_19454418.jpg
我が家からわりと近く
大好きな百合が原公園へ






d0008306_1940269.jpg
昨夜、寝る前に焦って生地を仕込みました。
まだらだけど割と上手く焼けたかな=。
もちもちのベーグル。


d0008306_19423475.jpg
今日のお弁当はべ–グルサンド。
手抜きで市販のハーブレモンチキン、
昨夜の残りのポテトサラダを挟んで。
ポットには紅茶。


d0008306_19363897.jpg
一面のムスカリとチューリップ。
いつ来ても好きだけど
やっぱりお花の季節はイイな=♪
d0008306_19485411.jpg
北海道はでっかいド=(古っ

d0008306_19492646.jpg
帰って来てから
ティータイムをとってまた庭へ
コレがないと動けません
おやつを食べても
ヘトヘトになるまで庭仕事です。
珍しく..夫も丁寧に種芋の植え付け。
秋の大収穫祭をお楽しみに(笑

d0008306_19524891.jpg
ここ数日恒例の夕食風景。
コチラも手抜きで、今夜は餃子とラーサラ。
全て夫が包みました。
↑教育の成果です(笑

明日もお天気だそうです♪

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-05-07 20:06 | おでかけ
<< 昨日のランチと食後の運動 1年待ったお花見 >>