ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

珍しく予定通り

キャンセルは当たり前の我が家も
珍しく順調にGWを過ごしております。
d0008306_20191980.jpg
いちばん行きたかった
アルテピアッツァ美唄
桜と緑は作品を更に引き立てます。





実家に帰省がてら
ノリの良いあの方達
美瑛・白金方面へドライブ。
去年行って、予想外にレベルの高かった
イタリアンレストランヴァローレ
d0008306_2026447.jpg
d0008306_202631100.jpg
d0008306_2027227.jpg


そのついでにすぐ行けるここ↓をチェックして
d0008306_20325734.jpg
最近,知った青い池。
元・ジモティとしては
一度は見ておかないと(笑
コチラも想像以上の美しさ。


その後、夫のリクエストで
d0008306_20364119.jpg
北の住まいの設計社

スゴイ山奥にあるのに
駐車場はほぼ満車状態。
まずはカフェの予約です(笑
d0008306_20385461.jpg
アイスカプチーノとシュークリーム

d0008306_20404393.jpg
アイスティーとプリン
shopでは北欧雑貨をチェックして
数点お買い物。満足、満足。
そして帰宅。

気の良いお2人とはお別れして
話は一枚めの写真に戻り
アルテピアッツァ美唄
d0008306_20462454.jpg
満開の桜の演出効果って素晴らしいわ。

d0008306_20515721.jpg
こちらでもまず最初に
カフェチェック(笑

d0008306_20524693.jpg
カフェの裏手にある作品

d0008306_20543687.jpg
緑の中に作品と水流。
良い季節に来ることが出来ました。
今度はお弁当を持って緑の中で
ゆっくりしたいな。


家に帰って来てすぐ暗くなるまで
庭仕事
d0008306_20554474.jpg
今日の満開はすみれ*


d0008306_20565117.jpg
そして庭仕事のあとは
おやつの時間。


ここ数日、出かけては夕方は庭仕事
心地よい疲労感で
夜は10時半には就寝、
朝は6時頃に目が覚めるという
健康的な連休前半でありました。


今のところキャンセルはありません(笑

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-05-05 21:09 | おでかけ
<< 1年待ったお花見 開始〜* >>