ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

白と緑のクラッシックブーケ

今週の火曜日は傘が壊れるくらい
強風と雨。
以前も書きましたが
ブーケのレッスンの日は
約90%の確立で天気が悪いというか
大荒れです。
冬は大雪か吹雪、それ以外は寒いか雨、強風。
d0008306_2019022.jpg
そのジンクスを先生も分かっていて(笑
パリ土産のクッキーと紅茶で出迎えてくれました。
パリのポアラーヌのクッキー。
この記事のためにたまたま見つけたサイト↑
見ていたらポチッとイキタクなるもの数点(汗







d0008306_2020279.jpg
*花材*
バラ(アヴァランチェ)ムシカリ
スノーボール ミルト
グニユーカリ
d0008306_20205867.jpg
この日はクッキーに始まり自転車の話まで
ブーケの行程の説明を聞くのも忘れ
止めどなくおしゃべりは続いて
勝手に作りました(笑

そして帰って来ても写真を撮る場所まで手抜きで
キッチンのTVの横で撮影です(汗

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-04-24 20:45 | ブーケ
<< ぎょっっ。 晴れの日*良い一日。 >>