ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

晴れの日*良い一日。

今日の雨はまるで雪に変わりそうなくらい
冷たい雨、そして強風。
外出中、愛用の100円の傘は吹っ飛びました(汗
d0008306_1964112.jpg
二日前、天気の良かった日曜に
ちょっと膨らみが悪く焼けたけど
美味しかったチョコマフィン。





「ジュノちゃんが来ているから遊びにおいで〜」
d0008306_1961828.jpg
『じゃ、一緒にお菓子を焼きたい』とのリクエスト。
腕まくりをして髪を上げて
気合い充分+真剣です☆

d0008306_197465.jpg
絞り出し袋も初挑戦。

d0008306_198937.jpg
フランボアーズも埋め込みました。

d0008306_1985714.jpg
ジュノちゃんも焼き上がりをチェック。

d0008306_19105627.jpg
『ペロ、うふ♪』


d0008306_1994427.jpg
「ん?生クリームを入れるのを忘れた!」
『じゃ、生クリームを付けて食べればイイんだよ』
とナイスなアドバイスを頂き(笑
無事解決。

↑魔女とか天使とか悪魔に興味があって
現在、魔女が主役の小説を執筆中とか
↓のクロスを握りしめ興味津々!
ベストセラー作家になって
オバサン私の面倒見て==。
頼むよ==!



d0008306_19111293.jpg
『今日も良い一日だったね〜』
と言っているかどうかは分かりませんが(笑

私は良い一日でしたよ*


[PR]
by fuchsia0801 | 2009-04-21 19:32 | 日々の出来事
<< 白と緑のクラッシックブーケ 今日もお庭にいる奥様より >>