ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

今日もお庭にいる奥様より

気温差10℃もある暖かいところから
思いがけないプレゼントが届きました。
以前から興味があったカルトナージュ。
九州のお嬢様の奥様のところで
かなり前だと思いますが
私は無責任なコメントしたのでしょうね(汗/笑
でも、コメントして良かったです。
とってもステキなんです*
d0008306_12492378.jpg
その奥様は定規とカッターで悪戦苦闘したそうですが
素晴らしい作品です☆☆☆





自転車の刺繍がしてあるファイルタイプ
d0008306_12494275.jpg
タイムリーなことに
この作品達が届いた昨日、
私は自転車を買ったのでした。

九州の今日もお庭にいる
*ステキな奥様*
本当にありがとうございます。
今年の庭のお花たちの写真を
保存したいと思っています。

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-04-20 13:05 | 日々の出来事
<< 晴れの日*良い一日。 あと4日 >>