人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

優しい声*

久々にクロワッサンを焼きました。
クロワッサンを昼食にと思ったので
優しい声*_d0008306_1941446.jpg
先日習ったメインを合わせてみました。
「お昼、ワイン、飲んじゃおうか♪」
ということで1杯だけ☆
今日のクロワッサンはちょっと焼成が甘かったです(汗
こういう食事にはリッチなパンよりリーンなパンですね。





幸せな目覚めです。
優しい声*_d0008306_19414284.jpg
実家からジュノちゃんが遊びに来ています。
ジュノちゃんがいるだけで
夫も私も優しくなれます。
二人とも声のトーンがいつもより高いです(笑

優しい声*_d0008306_19434122.jpg
ジュノちゃんに
「今日のスコーンは失敗だね」と
見つめられているようです(汗

優しい声*_d0008306_19474193.jpg
芝生のゴミ拾いも一緒にしてくれました。

優しい声*_d0008306_19554610.jpg
クリスマスローズも咲いてくれました*


しばらく優しい気持ちで過ごせそうです。

by fuchsia0801 | 2009-04-12 19:59 | 日々の出来事
<< テーマは'contac... 今回は全粒粉* >>