ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

感動と情熱のイタリア料理教室

昨日はWBCの決勝だというのに
たまたまお料理教室の予定を入れてまして
:

d0008306_1329087.jpg
お料理の先生が野球に興味がなかったら、、
不安を抱きつつも前向きにGo!




d0008306_13294874.jpg
問題ありませんでした=☆先生も大ファン
オリーブの種を抜きながら横目でチラリ(笑
d0008306_13313950.jpg
8回あたりで
*タコのラグーソース*
d0008306_13412767.jpg
*茹で豚のトンノ(ツナ)ソースがけ*
この頃は一喜一憂していた頃。
d0008306_1332764.jpg
9回の一番ハラハラしたあたりで
*カントゥッチ*
d0008306_13322737.jpg
栗のハチミツを美味しいチーズに合わせて
あ〜〜んチーズが食べられたなら

イチローがセンター前にヒットを打った時には
もう、ダイニングテーブルから離れ
TVにかぶりついていました。

一生忘れない、美味しさも倍増した
先生もとっても気さくで情熱的なステキな
☆ある意味、感動のイタリア料理教室でした☆



[PR]
by fuchsia0801 | 2009-03-25 13:51 | お料理
<< 最近のお気に入り 春*到来 >>