ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

はずかしぃ〜*

春の三連休ですね*
中庭の雪もほとんど解けて
芝生も顔をちらりと覗かせています。
雪解けあとのお掃除もしなければなりませんね。
春になるかと思うとそれもウレシイお仕事です。
d0008306_17181332.jpg
ちょっと照れてしまうお知らせですが
なんと私の写真を...
日々是カメラに掲載していただきました。
この本の表紙には「ステキな写真を撮りたいあなたに。
女子カメラマン46人が公開する
思い通りの写真を撮るアイディアとコツを教えます!」
なんてサブタイトルが付いていますが
私の拙い技術で撮った写真が(汗
*料理*のテーマのところに載ってます。

この本は写真雑誌ではないので
雑誌のコーナーにはないと思います。
私も探せませんでした
もし良かったら、見てみて下さいね。

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-03-20 10:13 | 日々の出来事 | Comments(14)
Commented by y-c at 2009-03-20 11:16 x
素晴らしい〜*
本屋さんに見に行ってみるねー。どんなお料理の写真なのか
楽しみです。そして思い通りの写真を撮るアイデアとコツを
お勉強します。^^
あ、先日女子カメラの雑誌を買ったらアリアちゃんママの
経歴が出てました。CAなんかじゃなかったです。
すんばらしい経歴の持ち主でした。^^;
Commented at 2009-03-20 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by limonata9 at 2009-03-20 12:14
すごいですね!
チェックしてみます!
Commented by toppo at 2009-03-20 21:59 x
素晴らしい!blancさんのお写真はその気にさせるとてもいい画像が満載。私は日々の生活のヒントにさせて貰ってますよ。ときにはとても癒されたりしてます。益々腕を磨いてレベルアップしてくださいね。写真集出版もいいんじゃないですか。期待しています。

Commented by tomona-57 at 2009-03-21 11:27
すごいですね!絶対見ます♪♪
いつも素敵な写真だもんなぁ(納得)
給付金がでたら(汗)一デジかRICHO CXか、
どっちを買おうか迷っています・・・
大きな一眼を使いこなせるのか、
ビデオカメラと両方持ち運ぶのは重いだろうかと不安あり・・・
だったらリコーの春の新機種もいいなぁと。
こんなに真面目に検討してるのに
違うことに消えませんように(願!)
Commented by nikophoto09 at 2009-03-21 17:32
こんにちは~!
今日の写真も素敵ですね。
気持ちがほんわかやわらかくなります(^^)

日々是カメラ掲載、おめでとうございます!!
本屋さんで探してみたいと思います。
よろしかったら、リンク頂いてもよろしいですか?
Commented by narayan2 at 2009-03-22 16:50
さすがですねえ。
最近のcafe ‘blanc’さんのブログの外でのご活躍には
目を見張るものがあります。素敵です。素敵過ぎます(笑)
私も本屋で探してみますね。
Commented by fuchsia0801 at 2009-03-22 18:43
y-cさま
そちらの街の書店にはありましたか?
わざわざ、見て頂くようなものでもないのですが
「写真を撮るアイデアとコツ」私がが教えてもらいたいです^^;
それよりアリアママの経歴知りたいわ〜☆
Commented by fuchsia0801 at 2009-03-22 18:44
3-20 11:20の鍵コメさまへ
いつもありがとうございます。
もう少しですね!
開幕戦☆☆☆
それよりも、明日明日!!!
Commented by fuchsia0801 at 2009-03-22 18:47
limoさんへ
ありがとうございます。
おハズカシい限りです。
でも、がっかりさせたらと。。。申し訳ない気持ちで一杯です。
でも、他の女子の写真が参考になると思いますよ^^

Commented by fuchsia0801 at 2009-03-22 18:52
toppoさんへ
toppoさんはいつも私を褒めてくれたり、慰めてくれたり
本当にありがとうございます***
toppoさん用に写真では表せない可愛い表情が結構あるので
ももたんの動画をと試してみましたが動画ってムズカシイですね。
スゴイ、キカンボウももたんの声も聞かせてあげたいのです^^;
Commented by fuchsia0801 at 2009-03-22 18:56
tomonaさんへ
ありがとうございます。
でもね、とってもハズカシいのよ^^;
カメラはね〜重くてもデジイチさんをお薦めかな〜。
慣れて来たら、楽しくて楽しくて重さなんて感じないですよ。
旅行の時は私も2台ですから^^;
そしてリコーのカメラが↑のお料理の写真です。
とてもきれいに写りますが、デジイチの微妙なボケ感は
出せないと思いますよ〜って。余計なことでしたかm(_ _)m
Commented by fuchsia0801 at 2009-03-22 19:00
nikophotoさんへ
写真はね〜意味も分からず撮っているだけなので
とってもハズカシいのですが^^;
期待しないでパラリと覗いて下さいませ.
リンクありがとうございま〜す*
Commented by fuchsia0801 at 2009-03-22 19:02
ならやんさんへ
私そのものは何も動いていないし努力もしていないし
変わっていないのですが
なんだか、周りからそうなって行く感じで^^;
大丈夫です。これ以上、何も変わりませんから^^;;
<< 春*到来 八重咲きチューリップのバロック... >>