ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

あきらめないココロ

2月末の週末に奈良、神戸2泊3日の旅の予定でした。
この時に始まりキャンセル続きの我が家(泣
その頃はあきらめないココロが強かったので
今週末に変更しました。
再び「休めそうにない」
と夫の職場からのメール。そでも、、、
これでもかこれでもかという私の提案に
同じ返事が繰り返すこと数回。
あきらめないココロの私は
『2泊3日だと思うから行けないのよ。1泊で良いのよ!』
と簡単なことに気づき、変更。2日前のこと。
ギリギリなのに最後の2席がとれたりして
「やっぱり行く運命だったんだわ☆」なんて。
夫もかなり乗り気。声も弾んでいる。
d0008306_19403922.jpg
発想の転換をすれば、
あきらめないココロも生きて来るなんて
思いながら、電車の時刻やらカフェのmapやら
準備をして、、でも準備がよ過ぎると
良いコトないような気がしてあと少しだけ残して。

ついさっき、また「緊急事態」とメール。
あきらめないココロもついに
エネルギーが切れそうです(涙涙
準備し過ぎたかな。
そんなはずはない!
私のどこがイケナイの==?!

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-03-11 19:50 | 日々の出来事
<< ボヤキのあと 道産のお豆 >>