人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

春の集まり

3月になりました*
陽射しもグッと春らしくなったような。
私の風邪もピークは越え回復の兆しです。

本日は我が家と同じ設計士さん
家を建てたのがご縁で
仲良くさせてもらっているお2人と一緒に
ランチをかねて一緒にパン作り。
春の集まり_d0008306_1810850.jpg
まずは開会の乾杯から(笑
美味しいジュースでね☆




一種類めは何度も何度も焼いて
これなら成功するかなと選んだミルクパン
春の集まり_d0008306_18114761.jpg
サイドメニューは
*まだらとBIKINI風マリネ*


そして2種類めはみんなが憧れるカンパーニュ。
ちょっぴりいびつな形になりましたが
外パリっ、中しっとり
まずまずの焼き上がりです。
春の集まり_d0008306_18133924.jpg
メインは
*鶏もものロースト~サンクエルブの香り~*

春の集まり_d0008306_18154982.jpg
デザートは持ちよりの
和菓子、キャラメルのパウンド、紫イモのタルト


本日もパン作りと言うより世間話に沸いた
楽しい楽しい主婦の集まりでした。
それで良いんです(笑


by fuchsia0801 | 2009-03-01 18:26 | パン
<< 春はすぐそこに* マーガレット型と物忘れ。 >>