人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ついにシリーズ化か。

あたちさ=、
あんまり出たくないんだけど=。
「ももたんは見た...」シリーズ。
ついにシリーズ化か。_d0008306_1483471.jpg
前回の出演の後
シリーズ化のオファーがたくさん来てね、
でも、ホントはちと出てみたい。イヒ。





ついにシリーズ化か。_d0008306_14940100.jpg
昨日の夜もね、聞こえて来た。
「私が(王子の)ズボンの裾を下げるのを直している間、
 明日のスコーンの準備しておいてよ!」って。

ついにシリーズ化か。_d0008306_14141087.jpg
アレ?見たコトないお皿だ。
王子には
『500玉貯金、貯まったから買ったの』
って言っていた。
ホント〜?この前のキャンセルの代償じゃないの=?!

ついにシリーズ化か。_d0008306_14185592.jpg
ねぇ?王子?どこ行くの?
また置いて行く気===?

ついにシリーズ化か。_d0008306_14194670.jpg
あ〜ん、行っちゃったっ。。。

ついにシリーズ化か。_d0008306_14203225.jpg
も=、淋しいからグレテヤル。
掘り・掘りだわ!


ついにシリーズ化か。_d0008306_1485986.jpg
あ、帰って来た。意外と早かったわね。
どこ行ってたの?

ついにシリーズ化か。_d0008306_1423278.jpg
ふ〜〜〜ん、
コレを受け取りに行っていたのね。
ヨメが
「送料1900円もったいないから取りに行く!」って。
やるわね=。

ついにシリーズ化か。_d0008306_14242039.jpg
「お皿のおつりで買った。」って。
ホントかなー?足りないと思うけどな。
王子だまされている。
ところでハーダンガー進んでるの?
ヨメ「・・・・・」

ついにシリーズ化か。_d0008306_14291599.jpg
「ウチにはバレンタインは無い」とか言いながら
デンマークのチョコをちゃっかり買ってるの。
ヨメったら。
あたち?興味ないから耳だけ出演↑

ついにシリーズ化か。_d0008306_14411748.jpg
あ=、イケナイ。
また、眠くなってきちゃった。
zzz...zzz...

<vol.2>

by fuchsia0801 | 2009-02-22 14:49 | どうぶつ
<< パンの香りと風邪と。 テーマは'Lumier... >>