ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

銀食器が似合う奥様の家

先週のお宅訪問シリーズの
<つづき>
お料理教室で一緒の奥様のお家
押し掛けてしまった。
d0008306_174892.jpg
まずはウエルカム☆ドリンク
銀食器で淹れて下さったコーヒー
緊張しました(汗
私たちのために前夜、磨いてくれたそうです。





d0008306_17484614.jpg
ペリエを飲みながら美味しいランチ
d0008306_18232566.jpg
パンもプロ並みの出来☆
あまりにも美味しくて
レシピを頂いてきました。
d0008306_18245388.jpg
そしてパンを上回るプロ顔負けの
手作りケーキ☆☆


本当は一番〜ここに載せたかったのは
天使のように優しく美しいこちらの奥様。
美しくて性格も良くて
何でも出来る女性って世の中に居るんですね。
嗚呼〜神様、不公平です

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-02-03 18:34 | 日々の出来事 | Comments(10)
Commented by toppo at 2009-02-03 22:23 x
本当に素敵な奥様達に囲まれて!blancさんあなたも何でも出来る奥様ですよ。更に磨きをかけて腕をいいえ女を上げてくださいませ。私も少しだけ頑張ってみます。blancさんに刺激を貰って。手遅れを認識しつつ・・・・。
Commented by いちじく at 2009-02-03 23:21 x
ステキに暮らしている皆様にため息がでていま~す。
見習って自分磨きに何かしなくちゃと!
さて 何しようかしら~
Commented by koyori at 2009-02-03 23:24 x
これはもう・・
「ヨネスケの隣の晩ご飯」に続いて番組を持つしかないで
しょう。 cafe blancのお宅訪問ってヤツ。
おっき〜なしゃもじ作ってあげるから、次回からぜひ持って
行って下さい〜。
ぎ・ぎ・銀食器。素晴らしい・・
大きなしゃもじは黄金の方がいいかな・・。
ケーキ手作りだとは思えませ〜ん。オイシソ。^^
Commented by sumomocafe at 2009-02-04 11:41
オサレな生活してらっしゃる方がいっぱいいらっしゃるのね~ 素敵だわ~♪

ぷぷぷっ koyoriちゃん流石ですっ!!
黄金のしゃもじ持って中継しているfuchsiaさん想像したら めちゃかわゆい♪
是非 お宅訪問写真集もお願いしたいわ~♪
Commented by tomona-57 at 2009-02-05 17:16
素敵な人の周りには素敵な人が集まる
引力があるんだなぁ♪
写真もいつも素敵です
Commented by fuchsia0801 at 2009-02-05 18:33
大先生toppoさんへ
ステキな人に巡り会えると、刺激を貰えますよね。
それが普段の生活のヒントになってほんの少し変えただけで
キラリと光ったり☆でとてもお勉強になります。
toppoさんが近くに居たら、編み物や刺繍を教わりたいです。
***
ハーダンガーも少しだけ進んでいます^^
Commented by fuchsia0801 at 2009-02-05 18:36
いちじくさんへ
こんばんわ〜*お元気ですか?
ステキな人って居るんですよ。
ただお金をかけたり、高価なものを使っているからではなんです。
その人から発するステキなオーラってあるんだと思います。
刺激をたくさん貰って、生活を楽しみたいですね^^
Commented by fuchsia0801 at 2009-02-05 18:40
koyoriさんへ
是非、黄金のしゃもじをお願いします。
カメラもってどこでも行っちゃいますよ。
まずはkoyoriさんち。その次はrikamamaさんち。その次はsunchanち。
決定ですからね☆☆
そのあとはならやんさんちかな(笑
あ、lidoさんちもだ!
いつでも行く準備はできていますので
しゃもじの件、お願いしますよ☆☆
ほぉ〜koyoriさんになりましたか。
Commented by fuchsia0801 at 2009-02-05 18:43
rikamamaさんへ
決定で〜す。このあと2軒目がrikamamaさんちですので
撮影許可をよろしくお願いしますね〜(笑
かわゆい(ぷぷぷ^^;)私がしゃもじを持って行きますからね〜〜。
sumomoちゃんの出演許可も改めてお願いしますよ〜m(_ _)m
Commented by fuchsia0801 at 2009-02-05 18:59
tomonaさんへ
私なんてまだまだです^^;;;;;
ただ、家を建ててから私の趣味の幅やそれに伴うお友達が
増えたような気がします。
だからこのおウチに感謝感謝です*
tomonaさんはどうですか〜?
<< ランチ*撮影 もうひとつの趣味* >>